10/18(水)は定休日です【2023-10-16更新】|国分寺の賃貸や賃貸マンションのことなら興洋エステート

営業時間/9:00-17:00 定休日/毎週水曜、第2・第4木曜

  • 10/18(水)は定休日です 2023-10-16

    10/18(水)は定休日です 。
    皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。





    ミュージカル「ラグタイム」の大千穐楽を観るために名古屋へ行って来ました。
    前日から観劇していた友達と合流して語り合っていたのですが、やっぱりこのメンバーで再演して欲しいよねとなり、もし再演が実現したら皆様にもぜひご覧になって頂きたいなと思いました。

    再演される時、世の中はどのようになっているのでしょうか。
    少しでも良くなっていることを願わずにはいられません。

    そして・・・
    もし再演されるとしたら、私は歌詞に出てくる有名建築家こと、微妙なおじさんこと、スタンフォード・ホワイトのウィキを完成させたほうがいいのでしょうか??
    微妙なおじさん過ぎてモチベが行方不明なことと、そもそもその必要性があるのかなと。
    余力がある方、よかったら後世のミュージカルファンのためにもハイライトのモルガン・ライブラリーからスキャンダルなところまでビシッと裏付けをして完成をお願いします








    ひつまぶしは前日に食べちゃったそうで海老づくしとなりました。
    ちなみに私は母親も旅行で不在だったため、ジブリパークなしの弾丸日帰り名古屋です。
    朝昼晩、三食海老づくし。食べ過ぎ




    余談ですがTヨタの愛知でフォード礼賛が面白かったです(笑)
    普段ならグッズのメモ帳とトートバッグがセットのように完売しますが、愛知は珍しくトートバッグが残っていました。
    単純に価格と在庫の問題だと思いますが・・・、やっぱり愛知ではフォードグッズはタブーなんですかね
     


     


    ページ作成日 2023-10-16

ご相談・来店予約などお気軽にお問合せください!
お電話でお問合せを
する方はこちら
メールでお問合せを
する方はこちら
お問合せフォーム